6月のカリキュラム🗓

もうすぐ6月。カラフル🌈がオープンして1ヶ月が経とうとしています。

毎日元気にバタバタと活動しておりますが、6月は新しいプログラムが次々スタートします!

「キャリアの時間」がスタート!

まずは、カラフル🌈の特徴であるキャリア教育のプログラム「キャリアの時間」がスタートします!

キャリアコンサルタントが、週に1回クラスを開講し、

「じぶんを知り、仕事を知り、自分のやりたい仕事に就く」

ことをゴールにさまざまな学びを進めていきます。

実施したプログラムの模様は、随時アップさせていただきます!

カルチャーも充実!

カラフル🌈のもうひとつの特徴である、カルチャープログラムもさらに充実!

6月12日(火)

脳疲労マッサージ

鍼師、きゅう師、柔道整復師として治療院を営まれている講師が現代人の「脳疲労」に着目。

自身で脳疲労を解消できるマッサージ法を学びます。

6月21日(木)

顔ヨガ

前回、大好評だった顔ヨガ。

今回も魅力的な笑顔を作る顔のトレーニング、顔ヨガレッスンで表情からほぐしていきましょう。

6月28日(木)

カラーセラピー

色の持つチカラで明るく前向きな毎日に。

色が好きな方も、普段あまり色を意識しない方も、身近な色を使って気持ちをワントーン明るくしていきましょう。

カラフル🌈やカラフルのカルチャープログラムにご興味のある方は、まずはお電話かメールにてお問い合わせください。

詳しくはサイト内のお問合せのページをご覧ください。

なお、プログラムご参加は事業所の見学・利用体験希望の方もお受けします。

人数限定となっておりますので、お早めにお問い合わせください!