カラーセラピーを行いました。

 

こんにちは。
梅雨らしいお天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
さて!
たくさんの参加者の皆さんとカラーセラピーを行いました。
梅雨のお天気でも、晴れ晴れ気分になるような楽しい時間でした。


カラーセラピーとは

色が示すメッセージを受け取り、そこから自分の現在の状態を知る事ができるといわれています。
健康面や性格面などの様々なアンバランスさを整え、自分の生活をより良いものにしていくヒントが詰まっています。

参加された方の感想 ✨
・色の持つイメージを学び、それを活用して、洋服を選んだりインテリアに活かしたりできると思いました。
各自のバースデー・カラーを教えて頂き、その個性の解説が当たっていると感心しました。(JD)

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 ブログ作成利用者Jさん 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛