キャリアコンサルタント

みんなでキャリアにどっぷり浸かりました(^○^) NEW!

 2018/12/18今日はキャリアコンサルタントの日。
みんなそれぞれの課題に取り組みました^ ^
参加した利用者さんの声です!

●Aさん
職業興味テストの結果で、自分の方向性が整理できた。興味のある業種・職種があったので、調べたり実習したりしながらさらに理解を深めたい!
→進みたい方向性がつかめたようです。さらに興味のあるジャンルのお仕事を知っていきましょう^ ^
●Bさん
受ける想定の仮の会社を決めて、履歴書、職務経歴書、添え状を作ることができた!取得した新しい資格も記入した!
→数回のワークを通して、応募先に合わせた応募書類を自分で考えて書けるようになりました。

みなさんの積極的に質問を投げかけてくれたりと、成長がとても嬉しいです!

カラフルではキャリアコンサルタントを中心とした、就労までのステップをじっくりサポート!

興味のある方はお気軽にご連絡くださいね!

見学も大歓迎ですよ(^○^)🎵