午後の茶話会🎵🧁

今月の茶話会は、シフォンケーキをいただきながら、皆さんとおしゃべり&レクリエーションの打ち合わせ。

家で良くお菓子作りを楽しんでいるHさんが、シフォンケーキをたくさん焼いてきてくれました。
直径20数センチくらいあるのを、なんと4個も!
バニラ・抹茶・チョコレート味。

テーブルセッティングして、好きな飲み物とお皿とフォークを用意して、よだれが流れそうになりながら、カッティングするのを待っています。

ふわっふわな触感、甘さを押さえた上品な味、油の代わりにお豆腐を使ったというヘルシーなケーキ。
おいしくて何個でも食べられそう!!

おいしいものを食べる時は、みんな笑顔になりますね~(●^o^●)
Hさん、ご馳走様でした♪♪