キャリアコンサルティング✌️

【願えば叶う?引き寄せる?】

願えば叶うといわれる引き寄せの法則、信じていますか?

信じる、信じないより
…叶うか叶わないかが重要?
そうですよね!

今日の就労移行支援事業所カラフルのカリキュラムでは、
この引き寄せの法則を疑似体感するワークをとり入れながら

なぜ叶うのか?
どうやったら叶うのか?

を体験してもらいました。

引き寄せの法則はオカルトでも精神論でもありません。
行動する心理学、NLPにもある「脳の仕組み」を利用した実現するための具体的な方法です。

イメージしたことはできること、感じてくれたようです^ ^

受講者の感想
受講する前は「気合で祈る」ことかと思っていたが、「どうなりたいか、どうやってなるか、なんのためになるのか」を見える化することだとわかった。

うんうん、そうなんです(^O^)

みんなの夢が叶う日も近い!