気づきと共感^_^

【ワールドカフェで気づきと共感の2時間!】

毎日が同じ繰り返しになっていませんか?

毎日一定のリズムがあるのは心地よい一方で、

何でこれをやっているのか?
何を得られたのか?

ついつい忘れがちになってしまいます。

そこで本日の就労移行支援事業所カラフルでは、

カラフルで得たいこと
カラフルで得たこと

基本でありながら日常に埋もれてしまいそうな
大切なテーマを、ワールドカフェ形式でディスカッション!しました。

最初は不安なメンバーが多かったけれど、
蓋を開けてみれば

✔︎みんなの想いが詰まった書き込み自由のシートはびっしり!

✔︎どきどきしながら思い切ってファシリテーターに立候補してくれたメンバー!

私が終始、感動しっぱなしだったことはナイショです。

ぐんぐん引き出すワールドカフェのパワーを再確認しました!

原点を再確認できた利用者の皆さん。
毎日元気に通所して欲しいです✨