シゴトと私👌😃

描いたことは叶う!

利用者の皆さんにはそう伝えているのですが

本当?

私自身はどうなのか?

ふとそう思い

2年前に描いた予祝のシートを2年ぶりに開いてみました。(全く開いてなかった😅)

シートの3年後の予祝内容、3つのうち2つがすでに叶い、

残りの一つはまさに来年の課題になっていました。

実証!

描けば叶います。

叶ってました。
叶う方向に舵を取ってました。

じっくり無双妄想しながら描けば描くほど、アタマに落とし込まれるようで、シートを開かなくても大丈夫!(みたほうがいいと思いますが)

さて

本日のキャリアコンサルタントのカリキュラム、シゴトと私でも年末の予祝ワークショップを絶賛継続中!

事前ワークシートでピンと来なかった方も

予祝の壁新聞を作り始め、ビジュアル化し始めたら自分ごとに感じられてわくわくしてきたようです。

マジメに予祝すればするほど叶っちゃいますよ!

叶えたいことがある方は

是非、試してみてくださいね。