キャリアコンサルティング🤲

【ツッコミワードで計画倒れさせない!】

あなたのやりたいこと、順調に進んでる?

✔︎耳が痛いけど、前に進まない!
✔︎気合ではもう無理!

そんな時はツッコミワードで、その計画を総点検!!

やり方はカンタン!

あなたの計画と現状を口にして、ツッコミワードを入れたら、そのまま話を続けてみます。

例えば

「10キロ痩せるために計画表を壁に貼っているけど手をつけられていない!」

ツッコミワード「偶然にも」

「毎回何かする時には計画表を作って終わっている…」

こんな感じで

思いもよらないツッコミに新たな気づきが見つかったりします。

今日の就労移行支援事業所カラフルは

\ツッコミワードで脱!計画倒れ/

をテーマにみんなでワークショップ。

「これ私のことだ😱」という方は

ぜひ、写真のツッコミワードで自分にツッコミを入れてみてくださいね。

あなたのやりたいこと、順調に進んでる?

✔︎耳が痛いけど、前に進まない!
✔︎気合ではもう無理!

そんな時はツッコミワードで、その計画を総点検!!

やり方はカンタン!

あなたの計画と現状を口にして、ツッコミワードを入れたら、そのまま話を続けてみます。

例えば

「10キロ痩せるために計画表を壁に貼っているけど手をつけられていない!」

ツッコミワード「偶然にも」

「毎回何かする時には計画表を作って終わっている…」

こんな感じで

思いもよらないツッコミに新たな気づきが見つかったりします。

今日の就労移行支援事業所カラフルは

\ツッコミワードで脱!計画倒れ/

をテーマにみんなでワークショップ。

「これ私のことだ😱」という方は

ぜひ、写真のツッコミワードで自分にツッコミを入れてみてくださいね。