印象アップ就労講座👨‍🦰🧒

髪形もメイクも服装も普段着のままでは、せっかくの自分の良さが伝わりません。

内面の良さを見てもらうにしても、外見に気配りがなかったら、逆にマイナスの印象しか与えられない、ということにもなりかねないですね!!

そこで、今回はパーソナルスタイリストの畑中さやかさんに講師として来ていただき、印象をアップして良い就労を目指そう!というお話をして頂きました。

講義の内容はもちろんですが、さやか先生の爽やかな印象と話し方や所作に、なるほど~とうなづかされました。

印象は、自ら作るもの!

さあ、これから理想のイメージを目指して、自分磨きをしていきましょう♪(^O^)/