7月7日は七夕~♪

7月7日は七夕ですね~♪
 
午前は「就労活動」コミュニケーションについての講座がありました。
笑顔の効用!
明るくさわやかな笑顔は、一つの言葉より効力を発揮するなり!!(*’▽’)
 
もやもやする天気も笑顔で吹っ飛ばそう~!
 
午後は、キャリアコンサルタントとの面談。
予約のない人はフリータイム。
 
七夕なので星づくり?!
 
 
吹き流しのようなテープでいとも簡単に五角形ができて、
そこからあっという間に★の完成!!
 
さらに、色とりどりの色鉛筆で塗り絵アート!
500色もあるので、とても繊細な作品ができるのです。
アートのセンスのあるHさんの作品!
 
 
色づかいやグラデーションがスゴイ!👀
ご本人は納得できないところが多々あるらしいですが・・・
いやいや美しい!素晴らしいです!!
 
そして次の作品に移っていったのでした。(^^♪