午後の茶話会♪

今日は大変暑い一日となりましたね。
それでも、みなさん体調に気を付けながら、元気に通所しております(^^)/

午前のカリキュラムは、ビジネスメール講座に真剣に取り組み、

午後は、新しく入った利用者さんの紹介も含めた茶話会を行いました( ^^) _旦~~

 

毎月恒例の行事でもありますが、今回はフリートークで自由に話していただきました。
最初は何から話そう?という戸惑いもあったかもしれませんが、

皆さんの趣味や、今話題になっていることなどを話しているうちに、
次第に皆さんの目が輝いてゆき、笑顔あふれる空間に。

 

時間がたつのも忘れるくらい、話の輪が広がり、あっという間に終業の時間になりました。
もう二時間くらい必要だったかもしれませんが(笑)、

次回の茶話会のお楽しみに!