ぽかぽか日和には♪

昨日の天気から一転して、快晴な一日の始まりとなりました(^^)/

 

やはり太陽の光を浴びると、エネルギーが注入されているのが分かります^^

 

本日のカラフルの午前は、そんなカラッとした空気の中、

 

ロジカルシンキングの講座で気持ちをシャキッとタイム!

 

 
 

 

午後は、それぞれの課題や、午前中に学んだことを他の人に説明してみたり、

 

履歴書送付状を書いたり、個別での面談を行いました。

 

普段、話せないこと、相談したかったこと、近況報告、訓練で分からなかったことなど、

 

個性豊かな皆さん一人ひとりの方向性をお互いに確認する貴重な機会です。

 

 

 

 

前向きに、そして同じ目的をもって進む、お互いを尊重し合える空間に満たされた一日でした(^^♪