SENDAI光のページェント♪

冬の仙台のイベントとして欠かせない、『SENDAI光のページェント』ですが、

 

今年は新型コロナウィルスの影響で、どうなるのだろう?と考えておりましたが、

 

『新しい生活様式を励行した新型コロナウイルス対策基準を策定し、「いつもどおり。」だけど「ちがうカタチ。」による開催』(※公式ページより)を目指し、12月18日から開催日、開催時間、開催内容を変え、おこなわれております。

 

この開催趣旨を見た時、なるほど!と感心することしきりでした。

 

生活様式は大きく変わり、人との交流の仕方も大きく様変わりしました。

 

人生観や仕事観も変化した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

その中で、変わらないものは「いつもどおり」に。変化し前進すべきところは、「ちがう形」を生み出してゆくことが必要だなと、実感いたしました。

 

先週末、帰り際に歩きながら少しだけライトアップされている所を見ることが出来ました。
 
 

 
これからご覧になる方は、公式ページにて開催日時カレンダーとお願いをご覧いただき、

 

安心安全なイベントになるために全員で協力して、お楽しみくださいね(^^♪

 

【2020SENDAI光のページェント公式ページ】 https://sendaihikape.jp/