Merry X’mas ♪ 会 ♪♪

いつものクリスマスとは違い、華やかさにも賑わいにも欠ける今年の街の風景…。
 
とはいえ、当事業所内では数週間前から、クリスマスソングを流し♪キラキラモールを飾り♪12月らしい雰囲気を出していました♪
 
自粛ムードで厳しい状況ではあるけれど、気分だけでも12月風に、クリスマス風にと…♪♪
 
そして、待ちに待ったクリスマス会を開催!!
 
と~ってもおいしいクリスマスケーキをいただき😋
 
 
 
 
最後は大ビンゴ大会!!
 
超(?)豪華な賞品が当たり、全員にも何かしらのお楽しみプレゼントが当たり、大いに盛り上がりました♪(^^♪
 
プレゼントをもらえるワクワク感は誰でもうれしいものですね!!(*’▽’)
 
うれしいと自然に笑顔もこぼれます♪
 
あったっくて、やさしくって、たのしい空気が流れました♪♪✌(‘ω’✌ )♪♪