春分の日も開所しております♪

本日・3月20日 土曜日は『春分の日』の祝日です(^^)/
 
就労移行支援事業所カラフルのある仙台市内はちょっと曇り模様。
 
(写真:本日の泉ヶ岳)
 
ここ数日乾燥し、眩しい日光に照らされて暖かい日が続きましたが、週末にかけては、北日本や東日本で雨や風が強まり、荒れの天気となりそう。。。
 
また、太平洋側を中心に雨の量が多くなる所もあるそうですので、備えておきたいものですね。
 
そんな土曜日の祝日ですが、平日 私用や体調が思わしくなく通所できなかった方のために、補足利用日として10時より元気に開所しております!
 
土曜日は、平日に比べて、普段緊張しちゃうな―、という利用者さんもリラックスできる傾向にあるようです。
 
リラックスすると、意外に物事に集中できたり、普段できない事が出来たりしますね!(^^)!良いコミュニケーションの時間でもあります。
 
他にも、週末にペースを崩してしまいがちなので、通所したいと希望される方もいらっしゃいますので、個別に通所日程を調整させて頂きながら、通所することも可能となっております。
 
充実した土曜日、祝日をお過ごしくださいね(^^♪