空を見上げつつ、足元を見つめて(´▽`*)

就労移行支援事業所カラフルは、オフィス街、商店街の中にあります。
 
交通アクセスはとても良く、近くには多くの企業があり、昼間にはお昼休憩に入るビジネスパーソンの姿が見受けられます。
 
皆さん、今日のお昼はどこに行かれるのでしょう?
 
少し足を伸ばせば、仙台では有名なホテル、オフィスが複合している高層ビルが(^^)/
 
青空がとても綺麗に映っておりますが、外からの眺めも良いですが、上階オフィスの窓からの眺めの方が、とても美しく、商談の緊張感が吹き飛んでしまったことも!
 
 
このビルの企業の中には、障がい者雇用を積極的に行っている有名企業が何社もあります。
 
このようなビルに毎日通勤する姿を想像してみるのも、夢が広がり、モチベーションが上がる人がいるかもしれませんね。
 
いや、自分は、自分のやりたいことが出来れば、シチュエーションは選びません!という方、それも良いですね!
 
そんな想いを抱きながら、その目標に向かうために日々、やれることを地道に、誠実に進んでいっていただきたいと思っております。
 
これからも、利用者の皆さん一人一人の希望が叶うように、サポートさせて頂きます☺