さらなるイメージアップ♪ メイク講座 ♪

メイク講座も今日で3回目♪
 
本日は、より自分らしさを表現できる、さらなるイメージアップメイクを学びました。
自分らしい特徴を出しつつ、自然な感じに仕上げてみましょう!!
 
マスクのいらない生活になった時により自分らしく輝けるように・・・。
 
まずは、眉からスタート。
皆さん、慣れた手つきでどんどん仕上げていきます。
 
それから、アイシャドー・アイライン・・・
チーク・リップ。
 
みるみるお顔が変わっていき、ワントーン、いや10トーンくらい肌も明るくなって、
目もパッチリ、血色も良く、ナチュラル健康美人~♪
 
 
男性も、身だしなみの一つとして、眉を整えてみました。
 
シェーバーであっという間に、、
目元涼しいイケメンに早変わり~♪
 
 
「メイク」という「身だしなみ」マナーを身につけることで、
気持ちが上向きになり、心も軽やかになります。 自分に合ったメイク術を身に付けて、普段の生活でも、面接の時にも、良い印象を持ってもらえるようにしましょう♪
 
何よりも自分に自信が持てることが一番ですね♪
 
先生のお話に、キラキラ☆彡の笑顔でうなずく皆さんでした♪(*‘∀‘)♪