日差しと緑に恵まれた土曜日(^^♪

は真夏日が続き、日の光が眩しい日が続きましたね^^
 
日の出の光が強くて起きてしまうほど。
 
(スマートフォンのカメラ機能では伝えきれないほどの眩しさ・・・)
 
風が強かったこともあり、夜には肌寒さも感じることはありましたが、
 
次の日を迎えるとまた強い日差しが元気を与えてくれます。
 
そこで家のカーテンを閉め切っているのももったいないので、空気の入れ替えをするために窓を開けると、心地よい外の風景が。
 
密を避けるために普段交通機関を使っているところを、少し前の駅で降り、徒歩で移動していると、普段気にしていなかったものも発見できて、得した気分になります。心と身体にも良いですね。
 
日の光と仙台の街並みに溢れる緑に癒されているうちに、あっという間にカラフルのあるビルの近くまで来てしまいます。
 
( カラフル最寄駅:仙台市地下鉄東西線 青葉通一番町駅 )
 
今日4月24日土曜日も、カラフルは開所しております。
換気や検温、消毒なども、いつもどおりきっちりと行っております。
 
昨日はビジネスマナー講座でのスーツ~ビジネスカジュアル姿で緊張した利用者の方もいらっしゃったかもしれませんが、土曜日の訓練は、普段とはまた違った形で気持ちをリフレッシュできますので、
 
お昼の時間も楽しみながら、一日を過ごしていただきたいと思います(*´▽`*)