それぞれのGWの過ごし方(^^♪

既に、昭和の日からゴールデンウィークに入っている方々もいらっしゃると思います。
7連休ですね!気圧の変動や、お天気の様子も気になるところです。
 
本日も就労移行支援事業所カラフルでは、換気・検温・消毒除菌をより徹底しながら、開所致しました。
 
 
 
 
午後には金曜日恒例の、ビジネスマナー講座。利用者の皆さんは、スーツ、オフィスカジュアル姿も板についてきて、より自然な着こなしや振る舞いをされておりました😊
 
今回は話し方、話の聞き方の講座で、皆さんと改めて就労した時に必要な知識や意識したいポイントを共有しました。
 
さて、カラフルでは、前述の感染予防対策を徹底しながら、GW中も開所しております。利用者の皆さんの生活リズムの維持、この機会に集中して行いたい課題に取り組み、充実した日々を送って頂きたいと思います。
 
<GW-カラフル開所日程>
5月1日(土)
5月3日(月・祝)
5月4日(火・祝)
5月5日(水・祝) 
 
それぞれの、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいね(^^♪