師走の街、散策♪

今日は風が強く、時おり吹雪くときもあり、やはりもう冬ですね!!
 
先週までは、青葉通りのケヤキにはまだ少し枯葉が残っていましたが、今日の風でいっきになくなってしまい、一日で風景が変わりました(‘ω’)
 
 
カラフルでは月に1度、散策の時間があります♪
先週は、師走の街を眺めながらの散策でした。穏やかな日でした♪
 
藤崎から「プランドーム一番町」のアーケードを三越に向かって歩いてみると、樹木の多さに驚きです((+_+))
 
紅葉したモミジや、緑のままの金木犀やヤマボウシなど、
10種類くらいはあったような…。
 
街にいながら山歩きを楽しんでいるような錯覚ににとらわれます(^^)
 
 
 
 
定禅寺通りに出ると、光のページェントの準備が整ったケヤキ並木が高々と遠くまで続き、こんなにも高さがあったのかと驚きです(@_@
 
 
両サイドのビルが小さく見えるような光景です。
 
眺めたり写真を撮ったりしつつ、メディアテークまでたどり着きました。
 
青空の下、穏やかな散策日和の一日でした♪(^^♪