天気は不安定ですが・・・☔

昨日から今日にかけて、大きな雷⚡が鳴ったり、
 
雹が降ったりで安定しない天気が続いています。
 
気圧の関係などで気持ちの浮き沈みもありますが、
 
カラフルは今日も元気に活動しています(*^^*)
 
カラフルを彩る植物たちに、新しくカンパニュラが仲間入りしました!🌷
ピンクの鮮やかな色が、カラフルを彩ります。
 
ラテン語で「小さな鐘」を意味するカンパニュラは、
 
風鈴のようにふっくらとした花の形と優しい色合いが魅力です。
 
古参?の木々たちも元気です!
 
南米産のバキラはついに、天井に届かんばかりに成長しました♪^^
 
 
みんな元気にカラフルで育っていますよ👍
 
今日は午後から「会話のウォーミングアップ」のカリキュラムで、体験の方も含め会話のトレーニングを行いました。
 
来客の方や体験の方などもいらっしゃり、みんな笑顔で挨拶❣できて、和気あいあいとした雰囲気です♪
 
天気に負けない、賑やかな一日となりました!(^^)!