梅雨入りとスキルアップ❣

仙台は今日は雨模様です☔そろそろ梅雨入りも・・・
 
と思ったところに、梅雨入り宣言!
 
いよいよ仙台も梅雨に入りました。
 
ただ、明日から暑い🥵晴れ間が続くようで、
 
とても不思議な感じですね。
 
寒暖差が大変で、体調管理には気を付けたいところですね。。
 
 
さて!今日は午前中がスキルアップトレーニング💻
 
午後がボディコントロール講座です💪
 
 
スキルアップトレーニングではそれぞれが レベルに合わせたeラーニングを行ったり、 スキルアップの相談などを行います。
 
 
皆さんの進度に合わせますから、 利用者さんには、とっても安心ですね💛
 
 
今日は個別面談と、 タイピング練習など、それぞれの必要としていることを行いました。
 
 
お一人お一人の目標に合わせながら、
 
少しづつ就労へ向けて課題を克服していく。
 
そんな一日です(^^)