腹筋・スクワット・・筋肉痛(?)~♪

週1回のボディコントロール講座!
 
体のバランスを調えたり、体感を鍛えたり、正しい筋肉の付け方を学んだり・・・
 
基本の動きをまずはマスターしよう!!
 
正しい姿勢、正しい歩き方、座り方、お辞儀の仕方、それぞれ癖がありますね~
 
自分の癖を知ってそれを修正していくことが大事(^^)
 
回を重ねるごとに皆さんの歩く姿勢が少しづつ整ってきているのがわかります♪
 
2足歩行から4足歩行、様々な動きの歩き方(?)をして、次は腹筋!!
 
佐々木講師も自然と熱が入ります!(^^)!
 
そして、次は・・・???
 
なんだろう???(@_@)
何だろう?? 尺八を二本吹く虚無僧か??
 
赤い虚無僧も?・・・((+_+))💦
 
 
なんと!今日は椅子をもち上げてのスクワットだと。(@_@。
 
軽めのイスとはいえゆっくり10回も続けると、さすがに汗汗汗…💦
 
腕と足がぷるぷると・・・。
 
 
頑張れ頑張れ~!!
 
掛け声に押されて、やり遂げましたー(^o^)/
 
暑い日に熱い汗をかいて、(*^^)v 達成感バッチリ!(*^^)v
 
気分爽快!筋肉痛心配で~す(*’▽’)