猛暑日とパソコンと♪

今日の仙台、外は猛暑です🥵
 
あまり「暑い暑い」と言ってると、さらに暑くなると言いますね。
 
なので、あまり言わないようにしています(;’∀’)💦
 
適切な水分補給や、帽子をかぶる、日傘をさすなど、
 
暑さ対策をしましょう♪
 
今日の午後は、それぞれパソコン💻の課題に取り組みました♪
毎月発行のカラフル通信を作成する方、タイピングの練習をする方、 履歴書作りや就職へ向けた調べ物などをする方、などなど それぞれ集中していました(*’▽’)
タイピング練習は、基本に沿ってブラインドタッチで両手の指を使うので 最初は大変ですが、徐々に慣れてレベルアップしている方も多いです(^^)/
 
就労間近で面接が決まった方への面接練習もありました♪
 
 
 
本日作成中の「カラフル通信7月号」は、七月上旬発行予定です!
お楽しみに~♪
↑ ちなみにこちらは6月号です♪
  利用者Mさんの苦心の作です(^o^)/
 
皆さん、自分のペースで、少しづつでも進んでいくのを見るのは嬉しいことです(*’▽’)