今日から7月ですね♪

2022年もあっという間に半年が終わってしまいましたね。
 
そしてあまりにも短い梅雨が明けて、、、夏到来~!!
 
今年はどんな夏になるのかな??
 
もうすでに暑さは真夏並み~🌞
 
というより、仙台では珍しい30℃越えが続いていますね(;”∀”)
 
体調管理、皆さん大丈夫ですか❓
 
 
そこで、カラフルの7月の感性カルチャー教室は「夏の食べ物と水分補給」について♪
 
アスリートマイスター伊藤百合子講師の親切丁寧な講座です。
 
この夏を乗り切るために、是非体験ご参加お待ちしております(^o^)/
 
そして、涼やかな夜を過ごしていただくグラスアートのスタンドも手作りしてみましょう♪
 
 
7月のカリキュラムも豊富な内容でご用意しております!!
 
初めての方の見学・体験、大歓迎!(^^♪
 
是非お待ちしております。