今日から11月スタート♪

いよいよ11月に入りましたね!
 
寒さはそれほどではないけれど、これからどんどん寒くなっていくことを考えると、早めに冬支度しないといけないですね”(-“”-)”
 
いや、早い人はもうすでに準備万端かな?!
 
カラフルの窓から見える青葉通りのケヤキも、少しずつ色づいてきました🍁
 
 
 
あと1ヶ月もしたら、葉がみんな落ちて枯れ枝になってしまうのかな??
 
アーケード商店街も、ハロウィンからクリスマスに変わって、もうすぐクリスマスソングが流れてきますね~♪(^^♪
 
10月末には、カラフル茶話会を行いました☕
 
みんなの大好きなお菓子と飲み物で、おしゃべりがはずみます♪
 
とは言えマスクがなければ、もっと自由に会話できるのに・・・
 
ここはおとなしくマスク茶話会です(*^^*)
 
 
 
それからグループごとにいろいろなゲームを楽しみました♪
 
しりとりやトランプ、ワードウルフなど・・・
 
大いに盛り上がりましたよー♪
 
日頃顔を合わせることが少ない利用者さん同士も、一気に距離がちぢまり、親しみ感が出てきました(*‘∀‘)
 
コロナで控えていた茶話会ですが、みんなで交流するって必要なことですね!
 
12月は恒例のクリスマス会🎄
 
大ビンゴ大会も今から楽しみです~♪(*^^)v