落ち葉がすごい~♪(*’▽’)

カラフルの窓から見える景色が日々変わっていきます!
 
講座を受けているとき、、、
ふと窓に目をやると枯れ葉がハラハラと舞っていたりします♪
 
 
ケヤキの葉ががどんどん黄色くなって落ちていき、見下ろせば道路は枯れ葉の絨毯!! 歩けばカサカサ音を立て、秋から冬への音だなぁ~などと感じ入ったりしてしまいます。
 
その枯れ葉を、作業のおじさんたちが手作業でかき集めていました。
すごい労働力!!(@_@。
お疲れ様ですm(__)m
 
一瞬きれいになった道端が、次の日にはまた一面の枯れ葉に覆われて、”落ち葉集め窓の外は冬近し…” な~んて一句!(あれっ、季語ふたつ?!)(*‘∀‘)
 
ケヤキの紅葉眺めつつ、今日はパソコン作業やeラーニングに勤しみました♪(^.^)/~~~