イルミネ―ションとXmasとサッカーと~♪

街はクリスマスイルミネーションに彩られ、だんだん師走の雰囲気が近づいてきました~♪
アーケードを歩くとクリスマス感満載です♪
 
各商店街のアーケードごとに、イルミネーションのデザインも違います✨✨
 
何気なく通っていて、アーケードの名前も知っていたはずなのに、いざ名前を思い出そうとしたら、、あれっ!どっちがどっちだっけ?ってなことになってしまって・・・((+_+))
 
記憶があいまいでビックリ!!(@_@。
 
こちらはサンモール一番町商店街! 藤崎~南町通りへ
 
 
 
ぷらんど~む一番町商店街!藤崎~フォーラス間
 
マーブルロードおおまち商店街!藤崎~東二番丁通りまで
 
さらにこの先には、クリスロード商店街、ハピナ名掛丁商店街、と続きます。
 
仙台の冬の風物詩、光のページェントももうすぐですね♪
 
カラフルの事業所の中でも、クリスマスソングが流れて、、 Xmasそして12月の雰囲気が出てきました♪🎄
 
街がキラキラ彩られて心もウキウキはずみます(^_-)-☆
 
 
そしてもっと心に響いたのは、サーッカーワールドカップ、ドイツVS日本戦!!⚽
 
2対1で日本の勝利!\(^o^)/\(^o^)/
 
最高に盛り上がりましたね(*’▽’)
 
今年一番、日本全体が歓喜に沸いた瞬間!最高潮に興奮しました(^o^)/
 
次戦は27日(日)コスタリカ戦!!⚽
 
みんなで全力応援!!\(^o^)/頑張りましょう~♪(*^^)v