食パフォーマンスと撮影と~♪

本日、カルチャー教室といたしまして、伊藤百合子先生による「食パフォーマンス」講座が行われました🎵
今回は、栄養素をバランスよく摂取しましょうという内容でした。
みんな、それぞれ熱心に聞いていましたよ(*^^*)
 
感想では、「一人暮らしだから気を付けたい」、「食べ物についてたいへん勉強になった」などの言葉をいただきました。
 
そうこうしているうちに、カメラマンやスタッフが撮影にあらわれて・・・
利用者の皆様、ちょっと緊張気味のお顔になってきました!(@_@)
 
カラフル紹介動画の撮影です♪
どんな画像で、どんな風に映っているのか、、、
こうご期待くださ~い(*^^)v📷