押し花とグラスアート展示会♪

東北電力グリーンプラザで、先週末展示会がありました♪
カラフルで講座をしていただいている、わしきたひでよ先生の教室の皆さんの展示会でした🌸
 
小いさなものから大作まで様々で、眺めていると幸せな気分になる会場です♪
長く通っている生徒さんの作品は、とても手の込んだ素敵なものばかりでした(*^^*)
 
 
そんな中に、カラフルの講座で作った利用者者さんの作品も飾っていただきました(*^^)v
 
さらに実践コーナーもあり、押し花のコースターやグラスアートのキャンドルなどもその場で作ることができました♪
さっそく作った作品を事業所に持ってきて見せてもらいました(^^♪
とっても素敵~♪♪
 
次回のわしきた先生の講座が楽しみです(^o^)/