キャリアコンサルタント🤗

【仕事さえ決まれば良い?!】

今日のカラフルは、キャリアを考える時間。
就労後の仕事、ライフワーク、趣味などを組み合わせて見える化したモデル図である
「キヤリアモデル」
を作るプレワークを行いました。

カラフルは、就労を目指す事業所ですが、ただ会社を見つけて、ただお金をもらうだけが目的だとは考えていません!

仕事以外の活動も相乗効果でうまくいくような、せっかくなら楽しい毎日にしたくないですか?

例えばこんな感じ。

お仕事も大好きな趣味も、ずっと続けてるNPOの支援も楽しみたい!

それぞれバラバラじゃなくて、NPOが充実すると、仕事もうまくいく🎶など、エネルギーや収入がうまく回る仕組みにできたらいいな!

…これ、実現できるんです!

カラフルではこの「キヤリアモデル」を本格導入予定!

就労後の充実した毎日づくりまでしっかりサポートします。

これからは就活の前に、自分のキヤリアモデルを作るのが就職後の充実した毎日を創るための新常識!

気になる方はカラフルにお問い合わせ下さいね。