シゴトと私😃

【PDCAのCから取り組んでる?】

こんなお悩みありませんか?

✔︎取り組みがいつも自然消滅する
✔︎なかなか行動に移せない
✔︎やってるけれどいいのか悪いのかわからない

もし、心当たりアリだとしたら

PDCAのCをスルーしているからかもしれません。

ダンドリ8部!のP
やり切る工夫!のD
改善が大事!のA

など

PとDとAはフォーカスされるのですが、

Cってなんとな〜くだったり、またはスルーされがちです。

ですが、

実はCこそPDCAがうまく回る「かなめ」なんです!

…ということで!

本日の就労支援支援カラフルのプログラムでは

\PDCAはCから始めよう!/

と題して、みんなでワークショップ!

CHECKをしっかりPLANに組み込むことで、やることが明確になることを実感していただきました。

ダンドリの時はCHECKの準備も忘れずに⭐️

▽就労移行支援事業所カラフル
https://snabi.jp/facility/18468