好きな色から自分を活かすワーク♪

天候の移り変わりの多い最近ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、オーラソーマ プラクティショナーの千葉麻里様に、
好きな色を選んでみるワークを通して、自分が主人公として、
何が自分の「テーマ」なのか、「そこから何を学ぶのか」の

ワークを行っていただきました。

 

 

千葉様がお持ち下さったカラーボトルを見るだけで、参加された皆様の空気も変わります。

まず、皆さんに自分の好きな色を選んでいただきました。
ゴールド、クリア、イエロー、ターコイズ、マゼンタ、、、

すっと選んだ方もいれば、少し迷ってしまう方も。

 

今回のワークでは、マゼンタ(明るく鮮やかな赤紫系の色)が一番多かったのですが、
マゼンタには寄り添う愛、心配りができる、誰も気づかない事に気づくなどの傾向があるそうです。
他の色を選んだ方にも、一つ一つ丁寧にその色が持つ特徴や性質を教えていただきました。

 

次に、数字から読み解く誕生日ボトルリーディングが始まりました。
この数字を読み解くと、ご自身の役割や、そのメッセージが分かるとのこと。

みなさん真剣に、ご自身や周りの方々の色が持つ意味に感心されておりました。

 

 

<参加者の皆様の感想>
「学びたいと思っていたのですが、きちんと学ぶ機会がなかったので、良かった」
「自分の使命がわかるというのが、不思議だったけど、綺麗な色に囲まれているだけで心が安らいだ」
「色が持つ全部の意味を知りたくなった」
「家に置いておくといいなと思いました」

自分の色を知ることで、自分の内面を知り、心を整えることができると思うと、
それだけで気持ちが変わりますよね!