ビジネスメイク講座♪

コロナ禍でしばらくできなかった、ビジネスメイク講座。
 
ポーラ化粧品のスタッフの皆さんに来ていただいて、マスク時のメイク・面接時の目ぢからメイクなど、実践していただきました。
 
ノーメイクだと、ややぼんやり見える顔が、メイク後はキリリと引き締まって、目元もパッチリ、全体的に明るさも出て、全然印象が違います♪
 
 
顔が華やぐことで、気持ちも明るくなり、自然に皆さん笑顔になりました♪
 
面接がある時だけじゃなく、普段から身だしなみとしてのメイク、大事ですね!!
 
メイクをして朝家を出ることで、気持ちが引き締まり、就労への1歩が踏み出せますよー♪(@^^)/~~~