美と健康の講座♪

本日は、ポーラ様をお招きし、ビジネスメイク講座を開催いたしました!
今回の内容は、美と健康について。


気(生命エネルギー)、血(全身を流れる血液)、水(身体をうるおす血液以外の体液)の、
「からだチェックシート」を用いて、自分の体の状態がどのような傾向にあるかをチェック。

 

気づかないうちに健康な状態から良くない習慣が続くと、疲れやすくなったり、調子が悪くなったりすることが分かり、利用者の皆さんも、なるほどと納得。

三名のポーラ講師の方々が皆さん一人一人の結果を、丁寧に見ていただき、食生活や普段の睡眠など、きめ細やかな
アドバイスを頂きました!

 

今回も、日々の生活や将来をを輝かせる講座でしたね!次回も楽しみです(^^♪