季節の変わり目、気持ちの切り替え♪

仙台市内の桜はほぼ、散ってしまった様子で、少しばかり遅咲きの桜を探しては、写真に残していますが、今年ほど桜を気にすることは無かったと思います。
 
当たり前の日常が、急に大きく変わりましたからね。。。
 
先週土曜日はカラフル開所日でしたが、あいにくの雨模様。花は綺麗ですが!
 
 
 
夜は土砂降りとなり、日曜日もどうなることやら、、、と思っていましたが、
 
晴天に恵まれたものの、強風!
ですが蔓延防止対策のため、お店も短時間営業なので、
密を避けながらの行動を一人一人が心掛けてゆきたいもの。
 
そんな週末でしたが、本日月曜日は、晴天に恵まれました(^^)/
 
 
 
 
眩しい日差しの中、通所された利用者の皆さん、月曜日にもかかわらず、
終日訓練に集中されておりました!
 
途中、土曜日にもあった地震が訓練時間内にありましたが、みなさん、至って冷静。
揺れがおさまるまでの時間を慎重に様子をうかがいながら、次に何か起こった時に対しての備えを。
 
何事もなくほっと一安心の一日でしたが、毎日の体調管理と、今後の就労活動に向けての準備を引き続き行ってゆきましょう(^^♪