アロマの香りに包まれて~~♪

暗くなったり明るくなったりの梅雨空の下☔
 
カラフルは良い香りがしています~♪
 
 
昨日の午後は、五味久里子先生をお迎えして
 
アロマテラピー講座がありました(^^♪
 
 
 
これは元気が出る香り、これは心を癒す香り…と、
 
様々な種類の精油の香りと効能について
 
詳しく説明していただきました♪
 
 
皆さんたくさんの香りをかいで、それぞれ気に入った精油をブレンドして
 
個性あふれるアロマスプレーができました❣(*^^*)
 
皆さん嬉しそうに、それぞれの香りを交互に試して楽しんでいました♪
 
事業所いっぱいに良い香りがただよい、
 
爽やかな空間となりました~~!(*’▽’)