土曜日はフリーの日♪

毎週土曜日はフリーの日で、みなさん自由に課題を持ち寄って自主学習しています♪
 
パソコンでタイピング練習したりハローワークや企業の検索をしたり、読書をしたり・・・
 
利用者のAさんは今日、お裁縫道具をもってきて、スーツのパンツの裾上げをスタッフに教わりながら一生懸命仕上げてました♪
 
初めて自分でできたことに大満足でした~(*^^)v
 
お昼はみんなでランチタイム🍽
 
今日のごちそうは、超厚切りのロースかつ丼!!
 
食べきれないほどのボリュームでした(*‘∀‘)
 
 
お味噌汁もキャベツのサラダも盛りだくさんで、オレンジのフルーツもついて、栄養満点( ◠‿◠ )
 
食べきれない人はお持ち帰りで夕飯にしようかな~♪なんていうくらいの迫力だったのです(@_@。
 
 
週に一度はこのくらいのお肉を摂って栄養補給も必要ですね♪
 
そしてゆったりと流れるBGMにお腹もいっぱいで、ついウトウトしそうでたまらないのどか~な午後のひと時を過ごしました(*‘∀‘)