桜咲く🌸春間近~♪

今日はずいぶん暖かくなりましたね♪
風や陽ざしにも、真冬のそれとは違うような春の兆しを感じます♪
数日前にカラフルのやってきた啓翁桜は、最初はつぼみの方が多かったのに、日に日に開花し始めて・・・
 
花の咲きかけはピンクだったのが、見る見る白っぽくなってきました🌸
花を眺めながらカラフル内で一足早いお花見です(*’▽’)
利用者のSさんがお料理やお菓子作りが大好きで、自宅でクッキーを焼いてきてくれました(*^^*)
抹茶・ほうじ茶・ゴマ風味に、ミルクチョコとホワイトチョコを挟んで、見た目も可愛いハート型のクッキー~💛
香ばしくって程よい甘さとサクサク感~♪
みんなでクッキーを美味しくいただきながらのお花見は、贅沢な時間でした(*^^)v
今日で満開宣言!!
大きく花が開き、見ごたえありの啓翁桜♪
寒い山形で開発され、雪のある頃に咲く桜として全国的にも有名だそうですよ🌸