5月の感性カルチャー教室♪

ゴールデンウィークが終わり、いつもの日常が戻ってきました。
休みボケの感もありますが、、、
みなさん元気そうで良かったです(*^^*)
 
今日の天気は、風薫る五月とは言い難い肌寒い一日でしたが、明日以降はまた晴れの日が続くようなので、爽やかな気分になれそうですね♪
 
カラフルの5月の感性カルチャー教室は、
「押し花」と「ネイルケア」♪
どちらも人気の講座です(*^^)v
「押し花」のわしきた先生の作品展が、5月末グリーンプラザであるので、そちらに出品できるような作品目指して、利用者のみなさんも楽しみにしています(^o^)丿
 
体験参加も大歓迎ですので、是非ご一緒に「押し花」の作品作りしてみませんか?(*’▽’)