パソコン&自主課題の日♪

梅雨が明けてから連日暑いです!
今日も30℃を超える暑さ。
それでも仙台は全国でも低い方ですね!(;’∀’)
 
今日は終日パソコンの日、ですが・・・
昨日、今日と、合同企業説明会が開催されていて、そちらに行ってる利用者さんもいらっしゃるので、事業所は意外に静かです。
 
それでも暑い中、課題に向かう方やタイピングに打ち込む方、個別レッスンで指導を受ける方、、、と様々。
 
皆さん真面目に取り組んでいます(‘◇’)ゞ
 
 
午後、パソコンにちょっと疲れてしまったTさんは、自律神経を整えるワークをしてみました。
 
自律神経を整えて、心が落ち着く点つなぎパズル。
 
その後には、パズル塗り絵を行って、気持ちを活性化させ、
「気分も爽快!」とTさん(*^^)v!
 
 
 
そして、あっという間に午後の時間は過ぎていったのでした。
 
明日は「海の日」!
 
休日ですが、開所しています。
 
フリーの時間をそれぞれのんびりと過ごす予定です(@^^)/~~~