散策~小動物とふれあう~♪

午後の散策。風が冷たい中、駅前方面へと歩きました。
 
動物とふれあって癒されよう~♪ということで、朝市を通り抜けて、ふれあい動物空間へ。
感染対策をしっかりして、いざ店内へ!
 
いました、いました、まず出迎えてくれたのはウサギたち・・・
色んな種類のウサギがあちこちから集まってきて、
 
そして、ミーアキャットやチンチラ、ハリネズミ、フクロモモンガ、モルモット・・・
冬の間は小動物だけらしく、豆柴には会えなかったのはちょっと残念”(-“”-)”
 
でも、どの子も可愛く次々と足元に寄ってきたり、膝にのってきたり、
フワフワもふもふ感に癒されます。
 
 
 
 
 
充分動物たちと楽しんだ後は、朝市を通り抜け、おいしいコロッケ屋さんによって、1ケずつコロッケを買って、アツアツを食べました♪
美味し~!! 
そして日常とは違う異空間で動物と過ごせて幸せなひと時でした(^^♪