eラーニングとホワイトデー♪

今日の日中の陽射しはずいぶん暖かったですね~(^O^)
春が近づいてる実感がします♪
 
本日のスキルアップトレーニングの時間は、それぞれの進み具合にあわせてWord、Excel、パワーポイントなどをeラーニングで学んだり、タイピング練習したりと、集中して取り組んでいました。
パソコンコーナーを使うも良し、窓際のデスクを使うも良し。
自由な気分で学習です♪
 
午後はキャリアコンサルティング。
キャリアコンサルトとの面談で就労に向けての具体的な話をしたり、体調管理についてスタッフと面談したり…。
 
個別面談しながら、自分の進むべき方向性を確認できるので安心です(^^♪^^♪
 
 
忘れていましたが、昨日がホワイトデー♪
バレンタインデーのお返しに、とっても美味しいクッキーをいただきました~(^o^)/
 
パッケージも可愛くて、思わず笑顔です~(^O^)♪