大地震!!

3.11から、11年が過ぎたばかりの矢先、またこんなに強い地震に見舞われるとは…。
本当に恐ろしかった!!
大きな揺れが2回ほどあり、震度6強、津波の心配もあり、、、
 
これは大変なことになるのでは??
もしや3.11のようなことになったら??
 
思わず頭の中でいろいろな考えがぐるぐる回ります。
 
そして片付けと寝れない夜を過ごし、込み合うバスに乗ってなんとか事業所に。
 
利用者の皆さん全員の安否がとれてやっと安堵しました。
 
事業所はさほど大きな被害はなく、全員で掃除機をかけて拭き掃除をして、通常が戻りました。
 
午前中、エレベーターが動かなかったのが難でしたが!(@_@。
 
余震もありそうなので、皆さんくれぐれも気をつけて行きましょう(^^)