新年度スタートしました♪

今日は4月1日、新年度のスタートです。
気持ちも新たに今年度も頑張っていきましょう!(^o^)/
 
カラフル通信4月号も本日発行されました~♪
 
昨日は3月最終日ということで、ひと区切りの茶話会を行いました。🍵☕
 
お茶とお茶菓子を用意して、新しく入った方と就労が決まって卒業する方の歓送迎会もかねて、会話の花が咲きます🌸
飲み物は、昨年就労された方からいただいたお土産の「ヘーゼルナッツラテ」と「さくらの緑茶」♪🍵
好きな音楽の話や趣味の話などで大盛り上がり(^^♪ いつもは物静かな利用者さんまで、ニコニコ笑いが絶えません♪
 
「笑いは百薬の長」ともいわれます。
寒暖差や花粉症でつらいこの時期の良い免疫力にもなり元気をもらいました~♪
4月これから春に向けて頑張っていきましょう(^.^)/~~~