スキルアップトレーニング♪ &さくら開花🌸♪

本日午後は、PCスキルアップトレーニングです♪
 
eラーニングで個人で学んでいる方。
スタッフに、丁寧に個別指導で教わっている方。
スキルアップのスタイルは様々ですが・・・
スキルアップするのは間違いなし(*^^)v
スキルアップするために今日も頑張っています♪(^o^)/
 
話は変わりますが、今日は日中だいぶ暖かくなって、
やっと今日宮城でも桜の開花宣言が出されました~🌸🌸(^^)/
 
このままいけば週末は桜が一気に咲きそうな気配~🌸
 
待ち遠しいなぁ~!!
 
先日街を歩いて見つけた花たち・・・。
イヌノフグリ、小さくて可愛い青い花がたくさん咲いていて、足元を見なければ全部踏みつぶしそうでした(^^;)
 
 
 
そして椿はもうそろそろ終わりかな?!
椿のイメージは冬だけど、街中のあちこちに咲いていますね🌺
 
お花屋さんの花もナチュラルな春らしい花が・・・。
春の花は、ピンクと黄色のイメージ(^^)
色々な花が咲くのももうすぐ!
今年はちょっと遅めですが・・・
 
今週末の桜の状況が楽しみです♪
 
今年は冬が長かった!
だからこそ、春の花を待つ気持ちは倍増ですね~🌷(^^♪