桜満開🌸お花見です♪(^^♪

昨日今日、気温も上がり仙台市内の至るところで桜が満開です🌸
 
明日からは天気が崩れ、今日を逃したら桜も全部散ってしまいそう!
 
天気も良く満開の桜を見れるのは、1年に1度あるかないか!?
これを見ない手はない!
みんなで西公園へいざ~!!
 
近づくにつれて人の波も増えてきて桜の花も目に入ってきました。
 
コロナで2年間お花見ができなかったので、思うところは皆一緒かもしれません。
老若男女たくさんの人が出ていて、いつものお花見の光景が嬉しいです♪
 
提灯が並び、たくさんの種類の屋台も出ています。
今年はブルーシートで座って花見もOKなのかな?
コロナ前なら当たり前の光景も、今はなんだか新鮮です(*‘∀‘)
 
どこを見ても桜・さくら・桜・・・🌸
 
 
いちご飴食べました🍓
りんご飴はあるけど・・・
初いちご飴です♪
 
 
横断歩道を渡った向こう側には満開の水仙の遊歩道♪
鮮やかな黄色はまさに春~♪
 
お花見気分を満喫して、春をカラダ全体で感じて、、、
幸せな午後を過ごしました(^^♪