PCとさくらんぼ茶🍒と花たち🌷♪

連休も中盤、ちょっと気温が低いようですが、去年おととしの連休とは違い、皆さん色々お出かけしているようですね♪
 
カラフルは今日は、通常のカリキュラムの日でした!
実家に帰っている利用者さん以外は通所してきています~(^O^)
 
スキルアップトレーニングでeラーニングやタイピングを練習する方、英語の自主学習をする方や自分の目標に向けて検定試験の過去問に取り組む方など・・・
本当に皆さん真面目です(*‘∀‘)
PCの合間には、キャリアコンサルタントと面接に向けての準備をしている方もいて、世の中連休中にもかかわらずカラフルは気合が入っていましたよ~(^^ゞ
 
 
 
休憩時間には、お土産にいただいた、さくらんぼの甘~いお茶をいただきました☕
ほのかに桜の香りがして・・・ホッとします♪
 
先日、近くの庭に咲いていた花たち、あまりにきれいだったので写真を撮らせてもらいました♪
 
 
 
 
 
 
美しい花には心が癒されますね~🌸
 
残りの連休も皆さん愉しく過ごせますように♪(^.^)/~~~