今週のカルチャー教室♪

今週は2つのカルチャー教室がありました♪
 
ひとつは「カラーコーディネート講座」♪
前回参加できなかった方のパーソナルカラー診断をしていただきました(*’▽’)
 
 
顔に合わせる色によってこんなにも顔の表情が違って見えるのかと、初めての方はホントにビックリです!(^^)!(^^)!
 
私はイエローベースのスプリング!
私はブルーベースのサマー!
私は・・・
 
それぞれパーソナルカラーの謎が解けて良かった=(*^^)v
 
そして、人は第一印象が大事というメラビアンの法則から学び、より良く見えるコーディネートの色々をワーク!(*’▽’)
 
 
 
ふたつめのカルチャー教室は「自己表現ワークショップ」♪
 
まずは動くことに慣れるために割り箸ウォークやってみよう!!
 
失敗を恐れず思い切って、言ってみる!行動してみる!
 
 
面白しりとりも連想ゲームも間違えたら『もういっかい!』とみんなで言って大笑い~(^o^)/
 
久々にお腹が痛くなるくらい笑って楽しかったよー(*^^)v
 
今日はみんなでストレス解消、大いに発散できました~♪(^.^)/~~~