「グラスアート」制作ワークショップ♪

カラフルでは初となる『グラスアート』というものを作製してみることになりました♪
 
一見ステンドグラスのように見える素敵な小物入れを作ります(*^^)v
 
 
透明なガラスに好きな色のシートを貼って、リード線で仕上げていく手順は単純ですが、デザインや色選びによって全然雰囲気が違うものになるので面白いです♪(^o^)/
 
 
あれやこれや考えながら、完成に近づくと、リードを貼る作業にも力が入ります!(^^)!
 
そして・・・
こ~んなに綺麗な作品が完成しました~~(^o^)/
 
赤、黄色、青、緑・・・
外からの光が入って本当にきれいです♪
 
ガラスの透明感が涼やかで、美しいグラスアートができました♪
 
ロウソクを立てるのも良し♪
 
アロマオイルで香りを楽しむのも良し♪
 
色々な使い道を考えるのも楽しいです~(#^^#)